凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 初撮り



2010年の撮影は、山寺からスタートしました!

今年の冬は結構寒くて、「おお!今年は正しい冬がやってきた!」と思ったら
突然暖かくなってみたり
そうかと思うと、また急激に冬型に戻ったり・・・
まったく、迷走するのは民○党だけにしてほしいもんだ・・・(^∇^;)

yamadera-2.jpg


山寺は思ったほど雪が積もっていませんでした。
ちょっと拍子抜け・・・。
おまけに、春彼岸までお堂も閉まったままだそうで、それに合わせたかのように
お店も閉まっているとことが多かったです。

yamadera-3.jpg

今月24日は山形蔵王へ樹氷の写真を撮りに行きます。
去年のリベンジだっ!

今年こそは、自分でも納得の、いい写真を撮りたい・・・



実は今、アメブロの方でも
  1. 2010/01/23(土) 16:19:55|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<【情報shop椿屋】も、よろしくお願いします! | ホーム | あけまして おめでとうございます!>>

コメント

凜ちゃんv-22

ごぶさたしておりました。

山寺 アコガレの地でございます。
いつか 近いうちに訪れたいところ。。。v-10

どの写真も ほんと 美しいですv-276
今月は どのあたりで撮影してるのかなあv-212

凜ちゃんの夢がかないますようにv-22
  1. 2010/02/08(月) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. cosmos #N1GBOknc
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

> 凜ちゃんv-22
>
> ごぶさたしておりました。
>
> 山寺 アコガレの地でございます。
> いつか 近いうちに訪れたいところ。。。v-10
>
> どの写真も ほんと 美しいですv-276
> 今月は どのあたりで撮影してるのかなあv-212

コメントありがとうございました!
でもって、レスが遅くなってしまって申し訳ありません(汗

山寺・・・いいところですよ~^ ^
ただ、今の時期はお堂もお店も閉まっていて、春彼岸の頃にならないと開かないらしいのです。
シーズンオフは人も少なく、それなりにいい雰囲気ではありますが・・・まずは暖かくなってから訪ねてみた方が良いかも知れません。

先月24日に山形蔵王に樹氷を見に行きましたが、今月14日にもまた蔵王へ行く予定です。
こちらから、その時撮った写真を見ることができますので、よかったら見にいらしてください。(^ ^)

・フォトレッスン トピックス
→ http://stfieldworks.web.fc2.com/photolesson/topics/topics.html


>
> 凜ちゃんの夢がかないますようにv-22
  1. 2010/02/10(水) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/333-73d81d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(月) 02:47:24 |
