凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーすぐレセプション本番!!

あー!!アレは、どーなってたっけ?

~!!そういう風に変更しちゃうの?

~と、コレはコレでOKかな?

~!!スライドショー、まだ出来てないよ~!

ー!!もうこんな時間だっ!!

・・・ってな感じで、一人でパニクってます・・・
掻きたい・・・いや、書きたいことなんかもいろいろあるのですが、
でもって、皆さんのブログもほとんど読み逃げで申し訳ないのですが、

も~しばらく時間をくだせいっ!!

いよいよ今週の土曜日が本番だす・・・
それが過ぎればきっと!!・・・魂抜けてるかも・・・(- -;)ゞ
  1. 2006/09/05(火) 00:22:47|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いよいよ・・・ | ホーム | お待たせいたしました~!>>

コメント

おお~♪

きゃーおはようございます(爆笑)
\(^O^)/

ガンバレー凛ちゃ~ん(笑)
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
  1. 2006/09/05(火) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

そうか・・・乳首ばっかり掻いているから、
魂が抜けちゃう状態になっているんだね。

凛ちゃん!なんてやらしぃ子なの!
  1. 2006/09/05(火) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

torasan

ははは・・・
一人で勝手にパニクってるんですけどね・・・(^ ^;)ゞ
これからまた、秘密の作業に入ります・・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
  1. 2006/09/05(火) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

>乳首ばっかり掻いているから、
魂が抜けちゃう状態になっているんだね・・・

(; ̄(エ) ̄)・・・謎
ほらほら、kenkob会長、そーゆーショーモナイこと言ってる間に
「結婚できない男」が始まっちゃいますよ!
私は今日はビデオに録画しとこ・・・(T_T)
  1. 2006/09/05(火) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/35-3521890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
