凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃が痛い・・・

いよいよ明日、9/9は

レセプション本番です!!

緊張と不安とイライラと疲れで久々に胃が痛いです・・・(T_T)

このレセプションは、私の所属するFieldworksにとって、今年最大のイベントであり、「こういうことやってまーす!」というアピールであり、一緒にやっている星氏の写真をアピールする絶好の機会なので、なんとしても成功させたい!!
でもって、いらしたお客様全員に喜んでもらえるよう頑張りたいと思ってます!

これから、備品を準備して食材を買いに走って・・・
(ホテルじゃないから、会場のセッティングから料理の準備まですべて手作りなのよね・・・ToT)

ちなみに明日上映予定のスライドショーは、まだ出来てません・・・

(T▽T)

どーすんだよ、おいっ!!

なんとかなるさ・・・ってか、なんとかしてみせる!!
  1. 2006/09/08(金) 11:57:07|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<できた~!!!! | ホーム | いよいよ・・・>>

コメント

元気いいですね
元気が一番ですよ
元気よくやっている仕事は
悪性の疲労につながりません

辛がってやっている仕事は
わずかでも 体にこたえます

断食では死ななくても
それと同じ時間山で遭難すれば
簡単に死んじゃうんだそうです
積極的にやっている断食だと死なない

ご盛会をお祈りしています
  1. 2006/09/08(金) 15:41:53 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

御盛会お祈りしてます!
なんだか、読んでるこちらもわくわくしてきます。
明日の今頃はもう終わってるのかな、暫くは燃えカス状態かも?(#^_^#)
また、後日の報告レポートもたのしみにしてます!
  1. 2006/09/09(土) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

胃が痛くなるほど大きなイベント、100%の力を発揮してがんばってください!
俺は行くことができないけど、応援してまっせ(^^)!

  1. 2006/09/09(土) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

hawkさん

おっしゃる通りです!
昨日は、もー絶好調に疲れていたはずなのに、もたもたしてるわけにもいかず、本番までは目の回るような忙しさでした!
終わってからも、もーヘトヘトなはずなのに、最後の片付けまで気が張り詰めていました。
お陰で二次会でのビールがうまかったぁ~!v-218
  1. 2006/09/10(日) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

徹夜に近い状態でスライドショーを作り、パンパンに気が張り詰めていた状態からやっと開放され、
まさしく今日は“燃えカス”状態です・・・(笑)
  1. 2006/09/10(日) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

胃がキリキリと痛くなる状況なんて、ホント久々です!
たまにはこんな緊張感もイイかも?(笑)
いつも応援ありがとうございます!(^ ^)v
  1. 2006/09/10(日) 22:14:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/37-2f3005fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
