凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“軽くヤバイ!”なんて言ってる場合じゃ・・・!!

先日の金曜日、久しぶりに会った友人達と飲みに行った。
このところ、「ちょいヤバイかな~?」と思っていた私。
思い切って、その友人に聞いてみた。

凛「私、太った?」
A子「あー、最初会った瞬間思ったんですけど、言っちゃ悪いかなーと思って黙ってたんです!凛さん、ちょっとヤバイですよっ!やっぱり会社を辞めてストレスがなくなったせいですかね?」

まったく・・・よくぞ言ってくれましたよA子ちゃん。
そっかー・・・マズイよね・・・確かに。
今日も、久々にジーンズ(以前破けてしまったジーンズではありません!あれはもー廃棄処分しました!)を穿こうとしたら・・・

ウエストが完璧にしまらないっ!

(T∇T)ダメだ、こりゃ・・・

他にも着れなくなってしまった服がたくさんあるんだよぉ~!!

でもなー・・・会社辞めてからは、バス通で通ってるし、以前に比べたら歩く距離も増えてるし、ここ最近はエレベーターを使わずに階段で5階まで昇ってるんだけど・・・

なんで痩せないのぉ~!!
思い余って、サイトで「ダイエット」って項目を検索していたら、こんなの見つけた。
→「痩せない下っ腹は腸の腫れ?!」

確かにね・・・最近どうもオナカが張ってる感じはあったのよ・・・。
私ってアレルギー体質だし・・・
でも「すぐき漬」ってどこのデパ地下でも売ってるもんなの?
最近テレビで吉永小百合が宣伝している「ラブレ」でもいいらしいけど?

さっそく明日買いに行く!!

医師が教える1分ダイエット

そっかぁ、闇雲に運動すりゃいいってもんじゃないのね(-_-;)
要は継続することと、「運動したから少々食べてもいい」というオロカな考えを捨てることなのね・・・(-_-;)
やっぱり日中食べていたアイスクリームも良くないのかしら?
大好きなカツドンも、もー食べちゃいけないのね・・・o(TヘTo) クゥ
母にお願いして、夕飯はフルーツだけにしてもらおうか・・・。
9月までには、なんとしても痩せたいし・・・。

私には時間がないのよっ!!

誰か、私の脂肪を吸い取ってください・・・(TдT)
  1. 2006/07/02(日) 00:04:26|
  2. ( ̄Д ̄;) !!ガーン話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気になるCM~BGM編 | ホーム | 身体で覚える人>>

コメント

きゃー凛ちゃん~( ̄□ ̄;)!!
なんとお引越しに驚いていたら~
このお話にも驚き~
( ̄□ ̄;)!!(笑)

e-269ダイエットに燃えて
(笑)
そうなんですよ~同じく?(爆笑)
9月までに~(笑)痩せたいです~♪
脂肪を~吸い取ってほしいです。
  1. 2006/07/02(日) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

torasan

今日からさっそく実行です!
近くの生協でラブレも買ってきました!
今日から2ヶ月間(って、その後はイイのかよ!)ストレッチと階段の上り下りに加えてカロリー制限です!
スリムになった頃、お会いしましょー!
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
  1. 2006/07/02(日) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぼくも階段上り下りしています
ぼくは25センチの台に
上って降りる
上って降りる
ただそれを繰り返しています
一日40分です

続けないとだめですね

まず一ヶ月は効果のことなど
考えないでやらないと…

猫が出てくるカウンターいいですねv-237
  1. 2006/07/02(日) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

お医者様曰く、ハードな運動でカロリーを消費するってのは並大抵のことじゃないらしいですね。
しかも、ハードだと長続きしないし・・・。
体力を消費しつつ、カロリーも控えないと意味がないらしいです。(;´д`)トホホ
今日からさっそく五穀米です!←(白米よりもカロリーを抑えられるらしい)
暫くは「禁・アイス」と「禁・カツドン」ですわ(T∇T)
  1. 2006/07/02(日) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

食べちゃいけないといわれたら、余計に食べたくなっちゃいます。
えみりんも凛さんのことは、人事ではありません。

 >9月までには、なんとしても痩せたいし・・・。
って何かあるのかしら?
v-210~好きな服買うってみようかしら
サイズの小さいやつ
でも、もったいないし…ジムにでもv-221
  1. 2006/07/03(月) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

私は昨日の夜から早速始めましたよー!
まずお風呂にゆっくり入ってストレッチして、朝はラブレを飲んで、昼は軽めにして間食せずにラブレ飲んで・・・。
でも、夕方に耐えられないほどオナカが空きました~(TwT)ううう!!
いつまで続くかなー・・・。
9月はね、写真展の関係でレセプションがあるのですよ。
このままでは着る服がなくなっちゃう・・・(ToT)
まずは一ヶ月、頑張ってみます!
  1. 2006/07/03(月) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/4-fd6ff6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
