凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライドショーついにアップ!

bana-1


お待たせいたしました~!
ついにスライドショーをアップいたしました!
上記画像、またはコチラのバナーをクリックしてくださいませ!

bana-2


ただね・・・すご~く重いのですよ(^ ^;)ゞ
読み込むのに少々時間がかかります・・・
一旦読み込んでしまえば、次からは展開が速いのですが・・・
ムービーを読み込む際のプログレスバーも苦労して付けた割には、あまり役に立ってないし・・・(- -;)
まだまだ・・・flashは奥が深い!!
ホントはフル画面で見た方が絶対良いのですが・・・お好みもあると思って、とりあえずはオリジナルサイズでのアップです。
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!
そして、星信秋氏が発信するメッセージを受け止めてください。

※上記スライドショーを見るにはflashメディアプレーヤーが必要です。 最新バージョンは、こちらから無料でダウンロードできます
プレイヤー


※写真展関連リンク→
  1. 2006/09/15(金) 14:33:19|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第三回放送配信! | ホーム | イベントを終えて・・・>>

コメント

重かった。。。いえ、フレッツ光だからダウンロードは早い早い!
罪もない人々が悲しみのどん底に落とされる悲しみ、テロリストもそうせざるをえないほどの憎しみの背景。殺す側は殺される側にも何時でも逆転するその連鎖の原動力は憎しみ。。。

平和な日本に住んでると世界で起きるテロや戦争が他人事のように、映画のように、傍観者でしか見ることが出来ないですよね。

風景だけの写真に留まらず、平和への賛歌としての素晴らしい写真のスライドショーでした。
詩も重厚なのに、淡々と読んでらして重さを感じさせず良かったです。

>星信秋氏が発信するメッセージを受け止めてください
受け止めました(^^)
  1. 2006/09/16(土) 09:46:40 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

メッセージを受け止めていただいて、ありがとうございます!(^ ^)

>テロリストもそうせざるをえないほどの憎しみの背景。

そうなんですよ!そこなんです!
スライドでは写真に添えられていた詞すべてを掲載することができなかったのですが、アメリカ国旗を背景にした写真に「象徴」というタイトルの詞が添えられていました。

「誇らしげに 風にたなびくアメリカ国旗

象徴の向こう側に 時間の止まったアメリカ合衆国がある

世界の中心は いったい何処にあるのだろうか

そして 人への優しさとは

平等に存在するのだろうか」

この「9.11テロ」については、その事件についてのみ語られることが多いのですが、そこに至った背景も含めて、考えなければならないことはたくさんありますよね・・・
  1. 2006/09/16(土) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/41-a726a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
