凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後・・・

先日17日をもって、写真展の方も無事終了!
即日撤収作業をして、今日は久々にまったりとした一日を過ごしておりました。

それにしてもナンだね、作品を外した後のギャラリーは、ガランとして人の気配もなくて・・・
レセプションが終わった翌日もそうだったけど、イベントが終わった後ってのは、なんだか一抹の寂しさを感じますなぁ~・・・
シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

でもね、祭り事も何もない毎日はもっと寂しい気がする。
また新しいイベント事を考えなくっちゃ♪

そうそう、10月はまたナンダカンダで忙しくなるんだった!
とある作品募集の締切とか・・・あ!その前に例のシャチョのところで
新事務所のオープン記念があるんだった!
9月末で事務所を移転するとかで、例の会社案内もまだ保留の状態。
また直しが入るのよ・・・(T▽T)
その他にも新しい仕事取ってこなくちゃいけないし、来期のことも考えなくちゃいけないし、決算のことも考えなくちゃいけない・・・
ああ・・・

早く温泉でゆっくりしたい!!

とりあえず明日・・・いや、もう“今日”か・・・は、やらなきゃいけないことを書き出さねば!

まずは、

私のオシリを叩いてくれる

マネージャー募集
・・・してみるか?
  1. 2006/09/19(火) 00:43:01|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<新・企画を考え中! | ホーム | 第三回放送配信!>>

コメント

はい!

マネージャーに立候補希望!
私のマネージメントは厳しいわよぉ~。
夜は日次報告と称して毎晩国分町で会議付き。肝臓も鍛えられます(笑
オシリはナデナデしてあげるわ♪
温泉ではお背中流しますぅ。。。って、即クビになりそうね(汗


三回目の放送は金曜日に聞かせてもらいますね。明日はバレーの試合なのよ~
  1. 2006/09/19(火) 21:54:03 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

.....Σヾ(;^◇^)ノギャアアーー!!
ちぇりぃさ~ん!どうか、その“愛の鞭”で、瀬戸際女の私のオシリを叩いてくださぁ~い!!

>毎晩国分町で会議・・・

うううっ!!確実に肝臓は鍛えられそうですね!!
神戸から通いでってのはどうですか?←アホ
でも、確実に経営は破綻しそうな気がします・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

何はともあれ、まずはバレーの試合頑張ってくださいねー!!
  1. 2006/09/20(水) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

オシリ叩くだけでいいですか?
じゃぁ、やります!!
時給いくらかしら?(*^^*)

ってか、あたしもマネージャー募集したい。。
  1. 2006/09/20(水) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

確かに・・・叩かれるだけでは腫れてしまうので、たまにはナデナデしてもらった方がいいのかも・・・
←変態?!
時給300円で広島から通いってのはどーですか?
・・・ってか交通費の方が高いっ!!

でも、マネージャー欲しいですよね・・・優しい人。
あ、奥さんでもイイや!乳母でもいい!
(要するに自立できてないってことか?あたしゃ・・・)
  1. 2006/09/20(水) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛さんのマネージャーかぁ~♪
出来るものなら私がお引き受けしたいですっ!!

でも、難しいお仕事は無理だもんなぁ。
奥さん役として、栄養バランスの良いお食事を作ったり・・・
洗濯やお掃除したり・・・ お酒のお相手とか・・・(笑)
飲み過ぎた翌朝にヒーリングとか・・・
そーゆーので良かったら、住み込みで働かせていただきますが!?
電話番もお茶出しも、コピー取りも致します♪

気持ちイイですよ~、私のヒーリング♪
  1. 2006/09/21(木) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!
栄養バランスの良い食事、いいなー!
ダイエットにもいい?
それと掃除・洗濯・・・頼みたいっす!!(T▽T)
(自慢じゃないけど掃除はホント苦手・・・)
「お酒のお相手」ってのも、なかなか新鮮ですが、
飲みすぎた翌朝のヒーリングってのもイイですね!
アイディアが浮かばなくなった時にヒーリングをしてもらうのもイイかも知れない!
でもって、一番苦手なスケジュールと時間の管理・・・。
コレ、なんとかなりませんか?(T▽T)
  1. 2006/09/21(木) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>スケジュールと時間の管理

一応、秘書・営業・営業アシスタントの経験もあるので…出来そうです♪
でも、お酒飲んだら一緒になって盛り上がって
翌朝のスケジュール、忘れそう。(笑)

あー、本当に仙台に移住しようかなぁ~!?
身軽な独り身、どうせ1人暮らしだし。。。

で、
そっちに「イイ男」・・・いる???(爆)
  1. 2006/09/21(木) 05:40:37 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

おおお!頼もしい!!
ぜひお願いします!・・・と言いたいところですが、いくらナンでも、そこまでしていただいて時給300円では申し訳ないっす(- -;)
マネージャーを抱えられる身になってから、改めてお願いいたします・・・(^ ^;)ゞ
(だったら最初っから言うなっちゅーに!)

ま、それはサテ置き、仙台移住計画!
それ、いいじゃないですかー!
cocoroさんもいるし、牛タンもウマイし!
(cocoroさんと牛タン一緒かよ?!)
で、「イイ男」についてですが、「金回りのイイ男」ですか?それとも「人のイイ男」ですか?はたまた「身持ちのイイ男」ってのもありますが・・・どれがお好みざんしょ?(笑)
  1. 2006/09/21(木) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きゃ~☆

やっぱり凛さんだ!
mixiでお散歩してたらここにきmzした~
登録させていただきますね♪

ゆりあさん仙台に移住???
大賛成======!
きてーーーーーーーー!!!
へるぱーのお仕事たくさんありますよ~♪
  1. 2006/09/23(土) 09:45:35 |
  2. URL |
  3. cocoro #zhJwRP7k
  4. [ 編集 ]

あら~♪
凛さんも、mixi されてるのですネ!!

cocoroさんのマイミクさんになられたら…
私のところにもゼヒ一度お立ち寄り下さいませ~!
マイミクになりましょう!!

仙台移住… 今すぐは無理だけど、将来的に
マジで考えようかな???
とりあえず、引越し費用諸々を稼がなくては!!(笑)

>「金回りのイイ男」ですか?それとも「人のイイ男」ですか?はたまた「身持ちのイイ男」ってのもありますが

「身持ち」には興味ないので・・・
(私と付き合うと、皆さん自然と身持ちが良くなるようです。)
「金回り」がまぁまぁで、人のすこぶる善いお方がいましたら
10/7のパーティにゼヒお連れ下さいませ♪
そしたら、仙台移住計画がより具体的に進行しますので~!!!(笑)
  1. 2006/09/23(土) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

cocoroさん

o(≧∇≦)oキャー☆
cocoroさん、いらっしゃいませ~!
私も早速マイミクに登録させていただきました~!
10/7の出版記念パーティも参加させてくださ~い!
スピリチュアル関係大好きな友人を連れて行きますね!
これからも、通販サイト共々よろしくお願いします!
http://fieldworksnet.ocnk.net/
  1. 2006/09/23(土) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ゆりあさんのmixiにも、先ほどチョットお邪魔させていただきました~!

仙台移住も良いですが、実は私も老後のことをいろいろ考えておりまして・・・(^ ^ )ゞ
将来は、蔵王の山奥の温泉付一戸建てか、沖縄・竹富島に移住して、年老いた友達みんなと共同生活しようかと・・・ま、要するに個人的な老人ホームですわ。
TAKAMIさんからは「寒いのが苦手」と聞いているので、沖縄・竹富島が今のところ第一候補だす。
(竹富島はハブがいないらしい)
ゆりあさんも一緒にいかがですか?(^ ^)
  1. 2006/09/23(土) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛さんへ

マイミク登録、ありがとうございました!!!

>個人的な老人ホームですわ
今はやりのグループホームみたいな感じでしょうか?
いいですネ~♪

竹富島には一度だけ行きましたが、車が必要ない(狭いから!笑)
素敵な島でした。
でも、都会からの移住者が多い土地なので、まだ余ってる場所…あるかな?(汗)

私も愛媛県の宇和島生まれで、寒い場所は苦手なんです。
暖かい場所で、半分自給自足みたいにして暮らせるといいですね~♪
でも、温泉も捨てがたいなぁ。長野県や群馬県もいいかも~。(←勝手に妄想中)

それぞれ得意な家事やなんかを分担して…
私は野菜を育てたり、洗濯や時々お料理を受け持ちたいです。
あぁ~ん!・・・楽しそう~~!!
老後じゃなくて、今すぐ移住したい心地です。(笑)
  1. 2006/09/23(土) 15:49:46 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

今日も友人とそんな話をしていました。
以前私が何気に言ったその話を覚えていてくれました。
なんか、それだけでもウレシかったです。

竹富島って、今じゃそんなに混んでるんですか?
(-ω-;)ウーン・・・

でも、やはりあの沖縄の独特の雰囲気(ウチナーチルダイ)は捨てがたいですね。
そうしてみんなで家事とか分担して、自給自足の生活してネコとかイヌとかウマなんかと一緒に暮らすのが夢です(^.^)
  1. 2006/09/23(土) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/43-3c18f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
