凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・企画を考え中!

「スカイプ」という機能を使うと最大で100人と音声チャットが出来るらしい・・・。
ってか、そんな100人とチャットだなんて、訳がわからなくなりそーだし、まずあり得ないと思うけど。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ここでひとつ、とある企画を思いついた。
それは・・・
「女の井戸端会議」

音声チャットでやったら・・・

いったいどんなことになるんだろー?!

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

でもって、この音声チャットをPodcastでアップしたら・・・

なんかオモシロい番組になりそーだ!!

そこで、早速募集いたします!
音声チャットに参加してみたい方、手を挙げて~!!
おっと!その前に「スカイプ」をダウンロードしていただかねばなりません。
詳しくはコチラをクリック!
(ダウンロードは無料です)

みんな~!音声チャットしようぜぃ!!
  1. 2006/09/21(木) 01:28:07|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音声チャットに参加してみませんか? | ホーム | 祭りの後・・・>>

コメント

はいはいは~~~い!!
以前もこの件でメールをいただいたのに、そのままになってしまっててごめんね!
そのうちWinにするからと思って、そしたらまじめに考えようと思って、ついついレスが延び延びになってしまいました。
しかし、さっぱりこーゆうことには疎いので、凛ちゃん、1からご指導お願いしてよろしいでしょうか?
  1. 2006/09/21(木) 06:52:21 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

亀レスになって申し訳ありません!

そーだね、「スカイプ」とか「音声チャット」については、もう少し詳しく(って言っても、私もそんな詳しくないんだけども・・・^ ^;)ゞ
次の記事でアップしますね!
参考資料など、リンク先も探してみますので、少々お待ちくださいませ!
  1. 2006/09/21(木) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/44-d5377bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
