凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参った!

20060925114203
ただいま、JAFを待ちながら携帯からの更新です。
何故かと言うと・・・
パンクよパンク!
ヘビメタとかそんなじゃなくて!
ってか、こんな状況でも笑いを取ろうとしている自分もアホかと思うけど。
もー!これから予定があったのにぃ!
完全間に合わないわ!
でもさ、パンクしたタイヤを眺めつつ、かなり老朽化していることに気付いた・・・
こりゃ4本まとめて買い替えないとイカンかも。
涙出る~(T_T)

ついでにコチラの写真もアップ!
taiya

見事にザックリ!!
どーだ!スゴイだろー!!ヽ(T▽T)/ ヘヘヘ・・・
  1. 2006/09/25(月) 11:40:40|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<あまりに突然の出来事・・・ | ホーム | 音声チャットに参加してみませんか?>>

コメント

凛さま、大丈夫でした?
走っててバーストしたとかです??

そういえば、私タイヤの交換の仕方知らないです。
よくこれで免許取れたなぁ。
  1. 2006/09/25(月) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

あららら~~…。
走っててだったら、危険ですよね~。大丈夫でしたか?
(笑いをとろうとするあたり、大丈夫そうですが)

タイヤ4本まとめての交換はかなり痛い出費ですよね~。
お金よりも安全が大事ですけど…やっぱり痛いですね。e-259
  1. 2006/09/25(月) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. まめたろう #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

うーん私の診断では、タイヤだけではなく、
アルミも買っちゃうってのがいいかも。
この際だし。
金使っちゃおうよ!
後悔はしないさ!



たぶん・・・
  1. 2006/09/25(月) 20:32:01 |
  2. URL |
  3. 負けネコ同盟会長 #-
  4. [ 編集 ]

アルミにしようよ!!
乗り心地が全然違うよ!!!
  1. 2006/09/25(月) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. いちごすーぷ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^ ^
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。
これからも、読み逃げするかもしれませんが、よろしくお願いしますねv-218
タイヤの老朽は危ないですよ!!
早目に交換しないと!!
4本同時に変えるとかなりの出費ですよねv-12
でも安全にはかえられませんよ~
  1. 2006/09/25(月) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

こなみさん

いえね、プレート板のような駐車場に停めた際、どうもタイヤを擦ってしまったらしく、みごとにスパッ!と亀裂が入ってしまったのですよ・・・

駐車場から出てしばらく走行していたんだけど、なんか後の方でベコベコ言ってると思ったら・・・(T∇T)
タイヤはすっかりペシャンコになってました・・・
  1. 2006/09/25(月) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめたろうさん

そーなのよ。
そのベコベコを特に気に留めずに走行していたら・・・いったいどーなっていたんでしょー?!
Σ(・ω・ノ)ノ!

幸いビルの裏路地で交通量も少なかったので、停めていても何ら問題ない場所だったかったからヨカッタ!!
タイヤ4本は・・・痛いよ~!!Σ(TロT)
  1. 2006/09/25(月) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

会長殿

な・な・何をおっしゃる!!
私のタイヤはただでさえサイズがデカくて高いのにぃ~!!(ちなみにサイズは215なの)
そのうえ今は無収入で蓄えもない私に・・・
それは殺生ですがな~!!

会長!買ってぇ~!!
  1. 2006/09/25(月) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いちごすーぷさん

乗り心地がイイのはわかるんですけどぉ~(ToT)
タイヤ4本でっせ!4本!
しかも、11月には車検もあるし・・・

誰かお金貸してぇ~!!
  1. 2006/09/26(火) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あきさん

ども!お久です(^ ^)
私も、忙しいっぷりして最近は読み逃げしまくっております・・・(^ ^;)ゞ

今日、こんなことがあって、改めてタイヤをマジマジと眺めたら・・・ミゾは減ってるし、ひび割れの兆候が・・・!
そういや、買ってから10年になるんだけど、一度もタイヤを替えたことなかったかも・・・(^.^;)
そりゃ老朽化もするわよね・・・。
でも・・・あー!!やっぱ4本は痛い!!
  1. 2006/09/26(火) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こわい

おはよう~びっくりです。
こんなタイヤみたことあります。
妹の車のタイヤもこんなに亀裂が入ってパンクしたことがあります。
みごとに、走行中に…

よくも、事故にならずにと思ったものです。
凛さんには、怪我もなくて…高速道路でのパンクだと命取りに
安全の為にも、交換しましょ~そうしましょ
命あってのものだねです。
ねぇ~♪
  1. 2006/09/26(火) 08:38:21 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

減ってますねぇ

これはかなり減っていますね
高速走行中じゃなくてよかったですね
他のタイヤも危ないですよ
  1. 2006/09/27(水) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

すごい亀裂でしょー!
あまりにも見事な亀裂だったので、思わず写メ撮っちゃいました!(^ ^;)ゞ

走行中のパンクってのもコワイですよ~!
よくぞご無事で!
ってか、私もこんなタイヤで、よ~走っとるわ
(^。^;)
  1. 2006/09/27(水) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

>これはかなり減っていますね

やっぱり・・・?
気にはなっていたんですよ・・・
で、早速今週の土曜日にタイヤを買いに行くことにしました。
オートバックスで、タイヤ4本、工賃・古タイヤの処分含めて5万チョットで!
助かった~!!
  1. 2006/09/27(水) 20:36:21 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

タイヤ、ぱっくり破れてますね。
突然パンクしたら、びっくりですね(X_X;)

いざパンクしたら、どうしたらいいか、
たぶんうろたえちゃうかも~。
でもかっこいい男の人に助けてもらえたら、
ちょっとラッキーかも!?

タイヤとか、車関係にはお金かかりますね~
4本ならなおさら。

ところで、火曜の夜だったかな?
恋のから騒ぎ、見られました??
山本耕二くん、(漢字間違えてる?)出てましたよ!
見られました??
ホスト役だったけど、超かっこよかったです☆
すぐ凛さんに連絡とりたかったですよー!!
  1. 2006/09/28(木) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

スゴイでしょー!このパックリ状態。
パンクなんて、これまでに経験ないから、最初は何事か?!と思ったのよ。
で、タイヤを見て、しばし唖然・・・。
30分くらいしてJAFの人が来てくれたんだけど、なかなかカッコイイにーちゃんだったよ♪

車は、ホントお金掛かるよね~・・・11月には車検だし・・・(T_T)

「恋のから騒ぎ」もっちろん見たわよ~!!
この私が見逃すわけないじゃ~ん!!
ホスト・・・ってのもハマリ役だよね。
見た目ハデだし・・・(^ ^;)
で、キャラとしてもオモシロかった!
彼は、ああいう三枚目的な役どころもウマイよね~!
コージくんのようなホストだったら、貢いでもいいかも!
  1. 2006/09/29(金) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/46-4be77d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
