凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるCM~BGM編

気になっているCM・BGMがある。
「なんて曲なんだろー?」
一度、そう思い始めると、「どうしても聞きたい!」という想いが止まらなくなる。
で、探して探して、やっと見つけたー!!
①「序曲」イム・ヒョンジュ

これは、JRA(日本中央競馬会)のCMで流れている曲。
最初曲だけを耳にして「ん?なんだ!この曲は!!」と衝撃を受けた。
そしたら競馬のCMなんだもんね!(゚m゚*)プッ
でも、画像もテロップもドラマチックで、思わず
「ああ!競馬ってドラマなんだわ!」と錯覚してしまいそうになる。
このCMを見ている限りは、競馬=ギャンブルという泥臭さを感じない、それほどに美しいCMです。w( ̄o ̄)w オオー!
バックに流れている曲は「ロータス」というアルバムに収録されているらしいのですが、売り切れになってしまったためか視聴ができません。
でも、CMサイトは見つけたので、ぜひアクセスしてみてください!

JRA

→JRA TVCM

②「クエスチョン・オブ・オナー」サラ・ブライトマン

トヨタ・マークXのCMで流れていた曲。
その他でも使われていたようですが、一番印象に残っているのは、佐藤浩市が会社の上司役で出ていたCMです。
「序曲」のイム・ヒョンジュもそーだけど、このサラ・ブライトマンもオペラ歌手なんですよねー!
今回詳細を見て初めて知りました!
で、曲の中でエレキギターのような音が流れているんだけど、これがどーもサラ・ブライトマンの声だったみたいで、その高音のキレイなこと!オドロキです!
こちらは視聴できます。

SARA

→「クエスチョン・オブ・オナー(2005・ラジオエディット)」

CMサイトも追加してみました!
TOYOTA マークX
   ↑
佐藤浩市が、めっちゃカッコイイ~!!
  1. 2006/07/02(日) 21:38:15|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<“目覚まし”に意味はあるのか? | ホーム | “軽くヤバイ!”なんて言ってる場合じゃ・・・!!>>

コメント

佐藤浩市のCMを探して…

凛さんが
佐藤浩市めちゃかっこいい
なんていうものだから
ぼくは 別に佐藤浩市が格好よかろうが
悪かろうがいいのですが
まぁ どんなCMか見てみようと思って
なかなか彼のマークXのCMに行き当たらず
(マークXのだとは知らなかったので)
ほとんど全部の車種をみる結果と
なってしまいました
  1. 2006/07/04(火) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

はははは!全部の車種を見ちゃったんですか!よりによって、マークXは結構後ろの方でしたからね・・・(≧m≦)ぷっ!
JRAのCMも見ました?
私は何度見てもテロップに笑ってしまいます!
“自分を信じよう、プレッシャーを楽しもう、・・・競馬が教えてくれた”って、カッコ良すぎです!それで大損する人だっているのに・・・。
  1. 2006/07/05(水) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

祝!お引越し

お引越しおめでとうございます^^
見事な出来ですね!!
あたしもFC2にお引越ししたくなりました、本気で。

佐藤浩市のCM、わたしも好きなんです~!!
あのBGMもかっこいいし、あんな上司、かっこ良過ぎですよねー★
あんな上司なら、一緒にクレーム応対するのもアリかも?!
  1. 2006/07/05(水) 20:31:12 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

過去ログでFC2の機能についてのレビューを書いていましたので、参考にしてくださいまし。(^ ^)
テンプレートの種類およびプラグイン機能の種類は、他のブログとは比較にならない豊富さです。無料だし、楽天の方は、とりあえずそのまま残して新しく始めてみるのもひとつです。

佐藤浩市、やっぱかっこいいよねー!
私も、ああいう上司のもとで働きたかった・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ♪
“大人の男”の中に潜む少年っぽさがいいのよねー!
私も時々CMにアクセスして見とれております・・・(≧m≦)ぷっ!
  1. 2006/07/05(水) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/5-8ca6b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
