凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜遊び三昧・・・?!

ってわけじゃないんですけど、つい先ほど帰宅いたしました・・・
今日は、以前よりゆりあさん、cocoroさんからお誘いいただいていた岩倉ミケさんの出版記念講演に参加させていただきました!
クリスタルボウルの音色で瞑想したり、ミケさんの夢の話に「へぇ~!」と新しい発見があったり、何よりも、この席でゆりあさんに初めてお会いしました~!

講演が終わったあとは、cocoroさんのお店で懇親会があり、終わった後は、先日の日曜日と同様友達を家まで送って・・・そんなこんなで再び夜遅くの帰宅となったわけです・・・。
これからpodcast再録しなきゃ(T▽T)
(一度録音したんだけど、いまひとつ気に入らない・・・)
明日にはアップいたしますぅ~
まずはご報告まで。
  1. 2006/10/08(日) 00:35:58|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっとこさアップ~!! | ホーム | 発見いろいろ!>>

コメント

明晰夢

みなさんもそうですが 凛さんも
ほんと 社交的ですね
お付き合いの輪が広がって結構ですね

夢のお話はおもしろかったですか

夢に関心を持つひとは多いですね

南太平洋のいくつかの種族では
子供のころから明晰夢を見るような訓練をさせ
大人になるころにはみな明晰夢を見られるようになるそうです

オーストラリア原住民アボリジニーズもそうです

明晰夢は 自分でコントロールできる夢で
訓練次第で 多くの人が見られるようになるそうです

すみません
知ったかぶりをしてしまった

  1. 2006/10/08(日) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん~お疲れ様ぁ~~
オレは昨夜の飲み会で・・・・今日は頭痛だ^^
こんなことないのになぁ~いつもは><
  1. 2006/10/08(日) 16:36:42 |
  2. URL |
  3. タカさん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

凛さぁ~ん、昨夜はお会いできて本当に嬉しかったです♪
ミケさんの講演会に来て下さって、その後のシャンベールでの懇親会にもご参加下さいまして…
ありがとうございました!!!
お友達にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいまし~☆

でも、昨夜は凛さんがお酒が飲めなくて、それがチョット残念でしたね。
(私1人でぐびぐびしちゃってごめんなさい。)

私の方は、旅館で温泉に入った後も、部屋でビールをグイグイ飲み続けておりました。
そして、cocoroさんとミケさんと3人で夜明け近くまで
あの美しい満月を眺めながら、お話をしておりました。。。

今日の仙台・・・
朝の虹にはじまり、昼間の青い空と白い雲。
燦々と光輝く太陽の計り知れないエナジー。
どれをとっても筆舌に尽くせぬほど、素晴らしかったです!!!
(ブログに今日の空をアップしました。)

きっとまた、仙台に参りますネ~~~♪
  1. 2006/10/08(日) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

hawkさん

ネッ友の輪って、やっぱオモシロいですよ!
そもそも、お気に入りのブログで知り合った皆さんなわけで、話もすぐに通じるし・・・
今度、ぜひ「hawkさんを囲む会」でもどうでしょ?(笑)

「明晰夢」についての解説・・・
すばらしい!!
hawkさんもご存知でしたか!
私は今回のミケさんの講演で、初めて知りました!
これからミケさんの著書を読んで、私もハッピー体質を目指したいと思います(^ ^)
  1. 2006/10/09(月) 02:08:19 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

タカさん

昨夜は、そんなに飲んだですか?
私も先々週、ワインを飲みすぎて、久々に二日酔いになりました・・・。
このところ、チョイと疲れ気味なのか、すぐに酔いが回って眠くなってしまいます・・・歳なのかしら・・・(T▽T)
  1. 2006/10/09(月) 02:11:00 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

お疲れ様でした~!
無事に帰りついたようで、何よりです!

私もゆりあさんにお会いできて嬉しかったです!
もっとイロイロとお話したかったです。
今度、私が東京へ行った際にでも、遊んでください(^ ^;)ゞ
私の友達も、楽しんでいたようです!

温泉はどうでしたか?
牛タンは食べました?
朝の虹にも気付かず、「岩戸開き」という、一生に一度あるかないかのこの時に瞑想なんてものをやってみようかと思っていたのだけど、風呂と部屋の掃除で終わってしまいました・・・(T▽T)
ぜひまた、仙台へお越しくださいね!
  1. 2006/10/09(月) 02:20:19 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/51-3e67a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
