凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸際女

気が付けば、もう10月も半ば・・・
今年も残すところ、あと2ヶ月半・・・


.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

って感じですわ・・・。
今年中にケリをつけなきゃいけない事が、ドヒャッ!とあるのに
まだどれも成果が上がってない・・・
中でも、この10月末に締切を迎えるモノがあるってのに
まだ出来てないし・・・(T▽T)

困った・・・これじゃ忘年会どころか

年も越せないではないかっ!!

これから本腰入れます・・・マジで。
もうゲームは、やりません!!チョットしか・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ

・・・ってな訳で、これからは少々更新が滞るかも知れません。
なんつっても再来年には“大殺界”に入るからね~
つまり、今年~来年が勝負なのよ!
(その割には、結構のんびりなんだよっ!ヽ(`O´*) ォィ!!)
ホント、いつもいつもいつも思うことなんだけど、

私は瀬戸際女です!!(T▽T)
  1. 2006/10/17(火) 23:43:36|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<タヌキになる?! | ホーム | ん?!>>

コメント

がんばれ~!!!
だけど凛さんは瀬戸際に、強そうだよ!! 笑
  1. 2006/10/18(水) 00:52:35 |
  2. URL |
  3. いちごすーぷ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~。
今年もあと残すところ2ヶ月ちょいしかないんですよね~…。
私も毎年この時期に焦りを感じますヨー。
ゲームはほどほどに、残り2ヵ月乗り切りましょうね~~!!
  1. 2006/10/18(水) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. まめたろう #-
  4. [ 編集 ]

いちごすーぷさん

瀬戸際に強いっつーか、余裕があればあったで、安心しちゃって終わっちゃうというか・・・
要するに、瀬戸際になって集中モードに入ってしまえばなんとか乗り越えられるんですけど・・・そこまでの道のりが長いのよ・・・(^ ^;)ゞ
この性格、たぶん一生直らないよ・・・(T▽T)
  1. 2006/10/19(木) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめたろうさん

今年は自分で税務処理しなくちゃいけないし・・・まずはその辺からチョイと焦り始めてます(^ ^;)
会社を辞めてから、もー半年経ったんだよね。
これまでの事を振り返ると・・・
まだ何も形になってない事にさらに焦りを感じる!!
今年中になんとか目処だけはつけたい・・・
年末の総括をお楽しみに!
  1. 2006/10/19(木) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほんと、もう10月でしたね~
そういえばもう、年賀状印刷しますっていう
ポスターを見かけるようになったなぁ・・・・
もう今年を振り返る時期なんですね(^^ゞ
  1. 2006/10/19(木) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

そうですよ!
ウチの方では、もう「おせち料理」の注文ビラが入ってましたよ!
そうやって駆け足で一年が過ぎ、私は“大殺界”に突入します・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2006/10/19(木) 02:06:23 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛ちゃんって、水星人だったのね?
私、以前六星占術にハマりまくった時があったけど、
このところず~~っと忘れて何年も過ごしてしまって、ふと気がついたら、今年は種子だったのよ。
ってことは、その前3年は大殺界だったっちゅーこっちゃ!
全然知らずに過ごしてしまったよ。
しかし、、、特に何もヤなことなかったな~~
何も実らなかったってカンジでもないし、
離婚したのは大殺界に入る前だし、、、
…ってことで、大殺界はあまり気にしなくてもだいじょうぶ!と私は結論してるワケだす(*^_^*)
  1. 2006/10/19(木) 15:03:35 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

そーなの、そーなの!
私は家庭運の薄い「水星人」だす!
だから私は結婚しちゃいけない人なの!
・・・なんちって (^ ^;)ゞ

私もね、「六星占術」を100%信じているわけじゃないんだけど、それでもやっぱし、
「新しいことを始めてはいけない!」
と言われている年に事を起こすのは、なんか気が引けるのよね。
それに、以前他の占いでも見てもらったら、二年後だったか三年後には、一旦落ち込む時期が来ると言われているのです。
単なる偶然の一致かも知れないけど。

いずれにせよ、占いに関係なくここ2年が勝負!ってのは、あながち間違いではないと思うのよ。
だからシャカリキに動かなきゃ!!・・・と思いつつ、
瀬戸際女の汚名を返上できずにおります・・・(T▽T)
  1. 2006/10/20(金) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおー

再来年には大殺界ですか?!
それじゃ、あと1年が大切ですね☆

あたしはことし、小殺界ですよー!
その通りっ!!ってかんじで、
めちゃめちゃしんどい1年を過ごしてます・・
特に、メンタル面で。。。
早く抜け出したーーーーい!!
来年から3年はとっても良い年らしいので、
それだけを楽しみに、あとは突っ走る次第です!

でも、大殺界は、小殺界よりもひどくないって
聞きますよ☆
だから、きっと大丈夫ですよ!!^^

凛さんも毎日お忙しそうなので、
体調とか気をつけてくださいねー!!
  1. 2006/10/20(金) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

ええー?!“大殺界”って、“小殺界”よりヒドくないの?!
マジ?

私もね、先日「六星占術」の本を買ってしまって、そしたら10月~11月は運気も良くて勝負事も吉!財を成す!ってあったから宝くじを買ったんだけど・・・
結果は惨敗でした・・・(T▽T)
ちなみに、運気が同じな私の友人は、パチンコで大負けしたそーです。

大殺界も小殺界も、所詮は占いだ~!
  1. 2006/10/20(金) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そういえば今年もまもなくですよねぇ~。
なんだか1年がホント早いですわ(^^;。
今年は大殺界だった割にはガンガンに仕事が入ってきて、借金も少しずつ返しています(^^;。
こっちも仕事が立て込んできたのでこのまま行くと確定申告の時期が地獄と化して・・・こわっ(;;)。
がんばってくださいね~(^^/~~~!
  1. 2006/10/22(日) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

おお~!HM-LINEさんは、今年が大殺界だったのですか!!
占いなんて、そんなモノなのですね。(^ ^;)ゞ

私が今月末までアクセクしているのは、仕事というより“チャレンジ”なのです。
タイムリミットまで、あと9日!!
いったいどうなることやら・・・。

ああー!!確定申告!!
今年は私も自力でやらねば・・・(T_T)
  1. 2006/10/22(日) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/57-fd617462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
