凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集中するぞっ!!

10月も、残すところあと一週間・・・
なぜこんなにも10月が終わることを気にかけているかというと・・・
実は今、仕事とは関係なく(うまくいけば仕事につながるかも知れないけど)あることにチャレンジしようとしております。
それが何なのか、今はまだお知らせできる段階ではないのでナイショなのですが、その事柄には期限がありまして、締切が10月末なのです。
で、進行状況はどうかというと・・・

マジで、ヤバイ状況っす!!(T▽T)

「私は瀬戸際女ですぅ~!」ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

などと笑っていられる状況ではなくなってしまいました!!

そんなわけで、これから一週間、その事に集中いたしますので、その間ブログの更新をお休みさせていただきます・・・。
ええ、ゲームもしませんとも!もー「禁ゲーム」です!
一週間後には必ず復活しますので、待っててください!!
それでは・・・一週間後に逢いましょう(T▽T)/

  1. 2006/10/23(月) 23:04:33|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<まずは、ご報告 | ホーム | タヌキになる?!>>

コメント

集中してくださいv-237
  1. 2006/10/23(月) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

はい!集中モードに切り替えます!!
  1. 2006/10/24(火) 02:15:56 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

頑張れ~♪

頑張ってねぇ~♪
集中してPC開いちゃダメ
v-267かけよぉ
  1. 2006/10/24(火) 09:24:00 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

ただいまケータイからのカキコです!
これから家に帰って、夕飯食べて、猫に餌をやって、それからようやく私の時間になります。
原稿用紙で、あと100枚弱・・・
頑張りますぅ~!
  1. 2006/10/24(火) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

原稿用紙で、あと100枚弱・・・!?

そりゃ~ 大変っ!!!
でも、凛さんなら、何とかやり遂げられるはず♪
レスなど気になさらずに・・・
夜食でも食べて(笑)、さぁ、もうひとガンバリ。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

「執筆の神様」が降りてこられますように。。。
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†  お祈りしてます☆

ここんとこ、急激に寒くなったので、どうぞあったかくして
風邪など召しませんように!!!
  1. 2006/10/25(水) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #2mQoj7uY
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

本日もまた、出勤途中のケータイからカキコです。

応援ありがとうございます!
ね、残り一週間で原稿用紙100枚なんて・・・割と簡単にいけると思ったら、なかなか枚数が減らない・・・(T_T)
ゆりあさん!パワーを送ってくだせい!
  1. 2006/10/25(水) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

集中してますかぁ~(^^)!
なんだかすごいことになっているようですねぇ~。
がんばってくださいね!
俺も11月1日の禁酒解禁日までがんばりますっp(><)q!
↑ちょっとちがうような・・・(^^;。
  1. 2006/10/26(木) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

はいっ!
ただ今、つかの間の休息でございます・・・(^ ^;)ゞ
残りあと60枚チョット・・・
でも、ここからが大変なのです・・・
もうネタが尽きた・・・ど~しよ~(T_T)
お互い、頑張りましょう!!
  1. 2006/10/26(木) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

返信不要です。

凛さま、お仕事はかどってますか??

コメントチェックしてる場合ではありませぬぞ ( ̄Ω ̄)
  1. 2006/10/27(金) 16:40:01 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ~!

終ったら、ぱ~っと美味しいお酒を頂くためにも、もうひと頑張り、ですね!
終ったら神戸でも乾杯しますわ~♪

ファイト、オー!
  1. 2006/10/28(土) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

こなみさん

おかげさまで、無事締切にも間に合いました~!!
(T▽T)
叱咤激励、ありがとうございました!
  1. 2006/11/02(木) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

応援ありがとうございました!
無事終わって、昨日は早速パ~ッと飲みに行きました!
日本酒が、とりわけ美味しく感じました!!
  1. 2006/11/02(木) 00:03:15 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/59-588d7ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
