凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントツアーするぞっ!

ブログから一週間ほど遠ざかっていて、リンクを貼っているみなさんのブログへもお邪魔できずにおりましたが、今日になって
「さぁ!コメント書きに行こ~♪」と思って覗きに行ったら・・・
みなさんのブログはチャクチャクと更新しており・・・ついつい遡って見ているうちに、こんな時間になってしまいました~!!

このところ、原稿の締切だとか飲み会だとかで夜更かししている私・・・
明日のために今日は、もう寝ます。
巷は三連休だというのに、私は明日も仕事してます・・・(T▽T)

明日(ん?“今日”だっ!)一気にコメント書きに行こっ!
  1. 2006/11/04(土) 01:50:21|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<誰を信じていいのか・・・ | ホーム | とりあえず一段落>>

コメント

ゆっくりやすもうぅ~

おはよう~v-266
お疲れモードも最高潮に達してると思われますが三点
そこは凛さんのことですから
コメントツアーをv-216やってのけられたんでしょうが
無理すると、燃料切れで困っちゃいますよぉ

なんて、えみりんのことですが(笑)
ゆっくりと日曜日を過ごしてください。
うぅ~v-153お仕事でしたねぇ
  1. 2006/11/05(日) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

昨日の深夜、みなさんのブログにお邪魔してコメント書きまくってきましたv-221
今日は久々に家でDVDを見たり夕飯を作ったりして、ゆっくりのんびり一日を過ごし、燃料補給いたしました。e-454

しか~し!年末までにやらなきゃいけないことは、まだまだある・・・
明日は早起きするぞ~!
  1. 2006/11/06(月) 00:35:41 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメントします

アタシも凛さま同様、他人様のブログにお邪魔する機会&あしあとを残すことをしてませんでしたー

その中でアタシのことを忘れず遊びに来てくださって感謝ですわーーー

仕事が忙しいのでしょうか。アタシは毎日周囲に流されてバタバタしてるカンジです
落ち着いたらブログの更新もできるんだろうけど。。。

お互い頑張りましょうね ふふ
  1. 2006/11/06(月) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. らぶりる #-
  4. [ 編集 ]

らぶりるさん

仕事の方は、そこそこに忙しいです。e-351
でも、らぶりるさんの場合は仕事と家事とこなしたうえにブログですからね、私より忙しいでしょう!
そんな中でコメントくださって、私の方こそ感謝です!
私のブログでリンクを貼らせていただいている方の中にも、仕事と家事と子育てとブログをコナしている方々がいます。
私など、自分のことだけで精一杯なのに・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2006/11/06(月) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ツアーお疲れ様でした(^^)。
ってどこに行ってきたかわかりませんが、結構いろいろなところに行ってきたと思います。
こう忙しくなるとどうしても読み逃げになってしまうので、まとめてど~んとやってしまうこのごろです(^^;。
俺がこんな感じなのでコメントは忘れたころでも充分OKっすからね!
お仕事がんばってくださいね(^^)!
  1. 2006/11/10(金) 19:04:33 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

HM-LINEさんの場合は、マメに過去ログまでキチンとコメント入れてくださってますもんね。
私には、とても真似できまへん・・・(^ ^;)ゞ
一本のコメントで過去ログまで遡っちゃってます・・・要するに大雑把なんです。
みなさん、すんまへん!!
  1. 2006/11/11(土) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

誰か~!訳してくれ~!
  1. 2006/12/30(土) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/62-d764a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
