凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“tick,tick...BOOM!”

「このタイトルは何ぞや?」と思われた方もいるかも知れませんが、
これは、

山本耕史くん主演のミュージカルなんですぅ!!

本日の仙台公演を見てまいりましたぁ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ttb


“tick,tick...BOOM!”というのは、日本語にすると“チックタックボーン!”と言う意味らしく、要するにもうすぐ30歳を迎える主人公の頭の中で、急かすように鳴り響く時の音なのです。

「もうすぐ30歳を迎えるというのに・・・こんなことでいいんだろうか?」

主人公のその想い、なんだかスゴ~くわかる気がする・・・。
私なんて、30をとっくに過ぎているのに・・・結婚もせず・・・

こんなことでいいのだろうか?!!

もうだいぶ前から思っております(^ ^;)ゞ

自分の想いを貫くのか?
それとも妥協するのか?
はたまた方向転換するのか?
誰でも何度か悩むことなんだよなぁ。

でもね、『幸福』の形なんて人それぞれ。
どんなに波乱万丈だって、「やったぁ!」と言える瞬間があったり、
どんなに平々凡々だって、最後に「楽しかったぁ!」と言って笑ってこの世からオサラバできたなら、それが究極の『幸福』なんじゃないかと思う。
私の人生、まだまだ途中だからね。
凹んでる場合じゃないんだよ。

そうそう良いことも、悪いことも紙一重。
“災い転じて福となす”とも申します。
つまり、「ツイてない!」と嘆いていたら、結果としてそれがイイ方向に向いたり、「ラッキー!」と言って油断していたら、あとでそれがとんでもないことに転じたり・・・
いやぁ~!人生ってホント何があるかわかんないっす!

それはサテ置き(あ、これって口癖?!)
ミュージカルの方はというと・・・

おもしろかったぁ!!

耕史くんは、ホントに歌がうまいなぁ~!
前回の“The Last Five Years”の記事をアップした時も書いたけど、歌いながら飛んだり跳ねたりってのは、かなりキツイと思うのですよ。
なのに音がブレることもなく、しかもノビのある声での熱唱は、それだけで感動モノです!
素晴らすぃ!!
単に“キレイ~!!”とか“カッコイイ!!”とか、そんなナマ易しい人ではないんだ!ってことを実感いたしました。
機会があれば、ぜひ『RENT』も見てみたい!!

→“tick,tick...BOOM!”

そういえば、持って行った差し入れは、無事耕史くんの手元に届いたのだろうか・・・?
(^ ^;)
  1. 2006/11/14(火) 00:37:39|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今時の携帯待受 | ホーム | 出逢うことの喜び♪>>

コメント

おはようございます♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
良かったですね~

良い出逢いの次にまたまた~山本耕史くんと出逢い~♪
素晴らしいですね~(笑)
それでこの舞台の内容もいいですね
今見てきたらびっくり~\(゚o゚;)/内容ではなく~(笑)

山本耕史なんと一緒ではないですか?
誕生日が~10月31日なんですね~♪
同じ人っていないのでびっくり~よんよん(笑)

差し入れも届いているといいですね♪\(^O^)/
  1. 2006/11/14(火) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

torasan

ええ!まさに“至福の時”でございました・・・(# ̄▽ ̄#)~3
でも、このストーリー・・・なんか、いろいろと考えさせられる・・・というか、身につまされるというか・・・(T▽T)

10月31日・・・そっか~!torasanも、その日がbirthdayでしたね!
・・・気付くのが遅くてスミマセン・・・ってか、何のお返しもせずに申し訳ありません!!
その分、フィールドワークスネットの方でサービスさせていただきます!
(って、勝手に決めるなよ!!)

ホンに、差し入れは無事届いているんですかね?
今さら、どーしよーもないんですけど・・・(^ ^;)
  1. 2006/11/15(水) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

伝わってきます

凛さんの感動が!
大好きな人と会えたんですものね。
最高の時間!

うんうん、わかるわかる。
私もフジッキーに燃えていたときはそうだったもの。
最近ときめき感じないわぁ。女は死ぬまでときめかなくっちゃね。

それにしても耕史君は歌も歌うの?そんでもって上手なの?

差し入れ、無事に届いてるといいですね♪
  1. 2006/11/15(水) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

わ・わかっていただけます?!
この感動!!
ここ最近チョイと疲れ気味で、肌はボロボロだし、目は腫れてるしで、もー女捨てようかと思っていたところですが、これでまた復活できそうです(笑)

耕史くん、うまいですよぉ~!
彼は以前からミュージカルをやっていて、CDも出してるんです!
声量もリズム感もあるし、惚れ惚れしますo(* ̄▽ ̄*)o~3

差し入れ、どーなったんでしょうね?
行方が知りたい・・・(^ ^;)
  1. 2006/11/15(水) 23:50:59 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

人並み

いやぁ なんかその気持ちよくわかるなぁ
ぼくなんか ずっと
人が人並みにやることをやらないできましたので

これでいいのだろうか
やっぱり人並みなことをしなくっちゃ…
遅くならないうちに

いや 人並みなんか クソ食らえ!!

いややっぱり人並みも大切だ…

の繰り返しです
  1. 2006/11/17(金) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

そういう焦りを『tick,tick...BOOM!』という音に例えるっていう発想がオモシロイ!と思いました(^ ^)
私の頭の中も、常に時限爆弾が鳴ってますよぉ~・・・
でも、たとえ人並みな人生を歩んでいたとしても、
「これでいいのかな・・・?」という想いは常に付きまとうと思うのです。
このミュージカルの中で、主人公の親友・マイケルは“役者になる!”という夢を諦めてビジネスマンに転向するのですが、やっぱり未練は残っているのです。
人間て、厄介な生き物ですよね(^ ^;)
  1. 2006/11/17(金) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/66-99f6e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
