凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろいモノみーっけ!

このブログの左側にも貼り付けていますが、なんとコレ、

“お化け探知機”だって!!

∑(=゚ω゚=;) マジすか!?

【予約】ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー(幽体ブルー)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

なんでも、お化けが近くにいると、赤いランプが点滅してお知らせしてくれるらしい。

その他にも、こんな機能が・・・
~商品説明一部抜粋~

『もし、赤く点滅してしまったら、本体ボタンを長押ししてみて。バリアモードで、その場の影響を受けないように守ってくれます。それでも赤い表示が出たらかなりの強敵?すぐ退散してくださいぃ--!!』

・・・ってか、そんな強敵に出会っちゃったら、無事で済むのか?って気がしないでもナイ・・・(-ω-;)ウーン

『ばけたんは、ボタンを押してないときも実は10分に一度、周りにお化けがいないかあなたのかわりに探知しています。何もさわってないのに音もなく急に光り出したら、その近くにお化けが出現したのかも!? 』

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!
そんなんなったらコワイじゃん!!ゆっくり寝てらんないよー!

ま、興味のある方は、ぜひ買ってみてください。
(購入希望の方は画像をクリック!)
で、その効果のほどを、ぜひレポートしてください。
報告お待ちしてますヽ(*'ー')ノ~~♪

  1. 2006/07/07(金) 00:36:14|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ただ今ダイエット中・・・ | ホーム | “目覚まし”に意味はあるのか?>>

コメント

当マシンのは
乱数を発生し
乱数は本来偏りがないはずなのに
そこで偏りがしょうじたら
お化けの仕業にちがいない…v-237

というきわめてメイカイな原理に基づくのだそうです
  1. 2006/07/07(金) 16:32:43 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

へぇ~こんなのがあるんですね。
それも名前「ばけたん」ですか(笑)
凛さんは持ってるんですか?
こんなん鳴ったら、怖くて逃げちゃいますよ。それに鳴り続けたら??
長おししても赤ランプついてたら??
怖すぎて、こんなん持てませ~んv-12
  1. 2006/07/08(土) 07:21:31 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

hawkさん

私も説明書きを読んだのですが・・・よく意味がわからんのです!
大槻教授に解説してほしいです(笑)
まー、とにかく、何か尋常でない空気を察知するってことですよね?
(ものすごくテキトー!)
それがどれほど信憑性のあるものかは疑問ですが、でも赤ランプが点いたりしたら、やっぱイイ気持ちはしないですよねー!
  1. 2006/07/08(土) 14:59:04 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あきさん

パッ!と見た瞬間、「おもしろーい!!」と思ってアップしてみたんですが、買うか?と聞かれたら・・・(-ω-;)ウーン・・・悩みます。
オモシロ半分で買ってみたい気もするけど、でも「赤ランプが点いたらどーすんだよ!」って気もする。
も少し霊能力を高めてから買ってみようかと・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あ、でも霊能力があったら、こんなのいらないか!
  1. 2006/07/08(土) 15:04:04 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/7-c0477c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
