凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯版ショッピング・サイトを作りました~♪

このたびField Works-Netでは、携帯版ショッピング・サイトを作りました!
無料でダウンロードできる待受画像もありますよ♪
(まだ一点だけしか登録してないけど・・・^ ^;)ゞ
『商品カテゴリ一覧』→『携帯待受』とクリックしていくと画像が出てきますので、『保存』して待受画像としてお使いください!
どんな画像かは、見てのお楽しみd(^ ^)b♪
それと、ただ今オリジナルカレンダーを販売中です!
払込方法を銀行振込にしていただいた方が送料は安く済みます。
完全オリジナルのため、少々お高いですが、他では売ってない代物です!
『失われていく残像カレンダー』については、代金の一部(¥100)をユニセフに寄付いたします。
ご賛同いただける方は、ぜひ!ご協力をお願いいたしますd(^∇゚*)ネッ
携帯からのアクセスはコチラ→FieldWorks-Net携帯版
バーコードリーダーをお持ちの方はコチラから
  ↓
net-qr


それと、ただいまドリームプジェクトの参加者を募集しております!
この機会に、ぜひ!アナタの作品を商品化してみませんか?
詳しくはコチラ→ドリームプロジェクト
ぜひ一度、携帯でアクセスしてみてくださいね~!
  1. 2006/11/25(土) 01:36:02|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しいご飯が食べられる幸せ | ホーム | あなたなら、どーする?>>

コメント

いいですね~♪

こんにちは(^^)/~~

携帯サイトも始動して~
w(゚o゚)w オオー!(笑)
観ました~登録しました~待受も~♪

携帯は必需品になってますからね~
パソコンよりみなさんいつでも~どこでも
持参ですよね(笑)

いろいろ登録できるから楽しいですね
待受画像~増やしてね~(^^)/~~
  1. 2006/11/25(土) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

どんどん発展

おー!!
どんどん発展していきますなぁ

それにこの「おちゃのこネット」
こんなものがあるんですねぇ

それにしても 凛さん
さすがにいろいろご存知ですねぇ
アンケートのサイト
gif 動画のサイト
それにこのおちゃのこネットなど
凛さんに教えてもらったサイト 数知れずです

それはまぁ ネット通販の社長なんだから
知っていても不思議はないわけですが…

そのうちぼくのところでも
いいものができたら(多分できませんけど…)
お宅に置いてくださいe-257

  1. 2006/11/25(土) 21:14:05 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

torasan

いつも、ありがとうございます~!
早速登録してくださったのですね!
待受も、これから増やしていく方向では考えておりますが・・・目下いろいろな意味で検討中です 
(^ ^;)ゞ
これからも、携帯サイト含め、Field Works-Netをよろしくお願いいたします!
  1. 2006/11/25(土) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

>おー!!どんどん発展していきますなぁ

もー生活かかってますからねっ!(笑)

この「おちゃのこネット」、最初の頃は、もー重くて動きが鈍くて、すご~く使い勝手が悪かったのですが、今じゃいろんな機能も増えてサクサク動くし、結構使えます。
(一部、融通のきかない機能もありますが・・・)

もともと私はwebに関する知識をほとんど持っていなかったので、自分で調べるしかなかったのです(^ ^;)ゞ
もー病むに病まれず・・・って感じです。
幸いなことに、ネット素材やシステムなど、web検索すれば結構フリーで使えるものがあるので助かってますd(^ ^)b

そうだ、hawkさん!今度ぜひ!hawkさんの作品もプロジェクトで商品化しましょう!
  1. 2006/11/25(土) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/72-c2cf9c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
