凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや瀬戸際?!

気がつけば、今年も残りあと5日・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


来月の27日に後輩の結婚式があって、その披露宴で流すDVDを作らなくてはいけません!!
「来月末だから、まだ余裕~“d(≧∇≦*)!!」と思っていたのだけど、

①写真を取り込んで
   ↓
②画像修正をして
   ↓
③スライドショーの構成をして
   ↓
④作業して
   ↓
⑤DVDに落として

・・・って作業工程を考えていたら・・・

ノンビリしていられないよっ!!
とりあえず①の作業は終わったけど、今週中に画像処理を終えなければ!!
そのうえ、税金の申告もマダ全然やってないし、年賀状もマダ全然手を付けてないっ!!
ど~してアタシは毎度毎度こ~なんだ?!
明日からは忘年会三連チャンだし・・・

ううっ・・・胃が痛い・・・
無事に年末年始を迎えられるのだろーか・・・(T_T)
  1. 2006/12/27(水) 02:10:07|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今しばらく! | ホーム | うぉぁぉ~!!!>>

コメント

ガンバレ~♪

毎度~* ̄m ̄)プッ
楽しそうだよね~(笑)

あ~失礼しました(^^;;;
DVDも
出来上がりますよ~
無事に年末年始を迎えてね♪

飲みすぎには注意ですよ~
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!(爆笑)


  1. 2006/12/27(水) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. TORASAN #-
  4. [ 編集 ]

TORASAN

レスが遅くなりました!
昨日、忘年会第一回戦が終わりました。
今日は第二回戦です。
DVDは今のところ予定通りに事が進んでいますが、年賀状は・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2006/12/28(木) 12:37:23 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ど~してアタシは毎度毎度こ~なんだ?!

はい!安心してください!
アタクシもでっす。v-15




  1. 2006/12/28(木) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. cosmos #S4RMUtdw
  4. [ 編集 ]

燐酸は・・・

もといっ、凛さんは(笑)
きっとご自分の力を信じていらっしゃるのだと思います。(^・^)
意識するしないに関わらず…
「(瀬戸際に追い込まれても)私には出来る!!」という
確たる自信があるんですよ~♪

私はこの忙しい時に風邪などひいて
数日寝込んでしまったので
今年は年賀状も、大掃除も、買出しも、お節つくりも全て諦めました。

プレッシャーになっていたそれらをスッキリ諦めたとたん、熱が下がりました。(笑)

年末年始は静かに、のんびーり、
いつもにもましてグータラに過ごす予定です。
デートのお誘いがあれば、別ですが。(爆)

お互いに、楽しく年越ししましょうね!!!

最後になりましたが、今年は計らずも凛さんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
  1. 2006/12/29(金) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

レスが遅くなりました~!!

>はい!安心してください!アタクシもでっす。

よかったぁ~!仲間がいて・・・(笑)
ちなみに今日現在、まだ年賀状に手を付けておりませんっ!!
(自慢するなよ!!)
  1. 2006/12/30(土) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ども!燐酸です!(笑)

いやいや、ゆりあさん、それは「買いかぶり」というものです!
私の場合「自信がある」と言うよりも、むしろ「なんとかなるさ!」的な読みの甘さなのです・・・。
だから毎度ヒ~コラ言いながら苦労するのです・・・(- -;)ゞ
ホント、何度苦労しても、ちーっとも学ばない人間です、私は・・・(T▽T)

それはサテ置き、風邪をひいて寝込んでしまったとのこと。
大丈夫ですか?
でも、それはきっと、神様が与えてくれた休息なのだと思います。
「正月くらい、ゆっくりせえや」ってな感じで。
(なんで神様が関西弁なんだ?)
私は、年末年始も家で作業していると思いますが、好きな仕事なのであまり苦にはならないかも。
正月三が日は、遅く起きても文句言われないだろうし(笑)没頭できて、それなりに充実した日々を送れるかも知れません(^ ^)

私も、機会があれば、ゆりあさんともっとお話がしたいです!
来年もどうぞよろしく!
早く風邪を治して、良いお年をお迎えくださいね!
  1. 2006/12/30(土) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/84-10c8493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
