凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残りあとわずか!!

「今日は、早めに夕食を済ませて、あとはゆっくりとブログを更新して、皆様のところへ挨拶回りに行って・・・」

・・・と思っていたら・・・


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

酒に酔い潰れて爆睡してしまい、
気付いたら・・・

もーあと一時間半しかないじゃないかーっ!!

今日は一日、「これでもかっ!」って言うくらい掃除しまくっていたからな・・・きっと私は疲れていたんだ!
ホントは、「今年最後の毒吐き」をしようかと思っていたんだけど、
それは新春の特別企画として取っておくことにして、
まずは挨拶廻りしなくちゃ!!

最後の最後まで、あたしゃ“瀬戸際女”だよ・・・(T▽T)
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!
皆様、良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 22:31:14|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年! | ホーム | 今しばらく!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/86-e93f40ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
