凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて!

食事時に酒を飲んでは爆睡していた正月三が日も今日でオシマイ。
年賀状も、本日やっとこさ出して参りました・・・(^ ^;)ゞ
明日から仕事始めのところも多いんだろうな。
でも、中には2日から働いている人もいるわけだし・・・。
生協のおばちゃんとかを見ていると、つくづく「大変だなぁ・・・」と思ってしまう。
大晦日も遅くまで仕事して、元旦は家でお雑煮作ったり子供や孫の面倒みたりして、翌日2日には初売りで朝早くから仕事して・・・。

生協のおばちゃんに敬礼!( ̄^ ̄ゞ

そんなおばちゃんを見習って

さぁ!私も頑張るぞ!!

本日より、DVD制作に本腰入れます!
(詳しい話はコチラ
今日も取り込んだ写真を見ながら、構成を考えていました。
花嫁さんご希望のBGMは、藤井フミヤの「大切な人へ」。
これを聞きながら、花嫁さんのメッセージを読んでいたら・・・

ヽ(TдT)ノ・・・泣けてきた・・・

って、私が泣いてどーする!!
こうなったら、みんながボロボロ泣くようなの作っちゃうもんね!
もしも泣かない人がいたら、ツネってでも泣いてもらうからねっ!

そんなわけで、またしばらく更新が滞るかも知れません。
はい、ゲームも自粛いたします・・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
母親に電気代のことでブーブー言われようが、血圧上がって鼻血出そうが、頑張っていいモノ作るからね!
待っていておくれ、後輩よ!

でもね、ホントいい曲なんだよ・・・(TωT)あぅ
藤井フミヤ「大切な人へ」
  1. 2007/01/03(水) 11:50:36|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<肩が痛い・・・ | ホーム | 謹賀新年!>>

コメント

謹賀新年!

今年もよろしくお願いします♪

う~ん、生協のおばさまに負けじと頑張る凛さんの姿が浮かんできましたよ!!
今年も瀬戸際まで頑張る粘りを見せてくださいね!
  1. 2007/01/04(木) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. まめたろう #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

まめたろうさん

あけおめです~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

今は、生協も結構夜遅くまでやっているんですよね。
私なんて、その時間にはすでに酒をあおって爆睡しておりました・・・(^ ^;)ゞ
そのうえ、2日は初売りでしょ?
おばちゃんが、初売りでバタバタしている時も、私は酒をあおって爆睡しておりました・・・。
まるで「アリとキリギリス」みたいだ・・・(^д^;)
  1. 2007/01/04(木) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

凛さんもお正月はのんびりされましたか~
私も5日から仕事始まります~?今日じゃん(爆)
悲しいかな休みってあっという間に終わっちゃうよね~(^^ゞ

こちらこそ今年もよろしく。

マリスタへビジター観戦にいらっしゃることがあったら
ぜひご連絡下さいね~^^
  1. 2007/01/05(金) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

年の初めは早い

ほんと 三が日って
なんでこう一瞬のうちに過ぎるのでしょうねぇ

いや三が日だけでなく
「一月行く 二月逃げる 三月去る…」
というとおり
年の初めはすごく早いのです…

ガンバッテください
  1. 2007/01/05(金) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もロム専門になりそうな気がしますが、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2007/01/06(土) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

レスが遅くなってしまって、申し訳ありません!

今年のお正月は・・・のんびりしたような、そうでもないような・・・なんだか、よくわからないうちに終わってしまったような気がします・・・(^ ^;)ゞ
3日間というのは、ホント、あっ!と言う間ですね・・・(T▽T)
でもね、記事にも書いたように、DVDを作らなければいけないので、あまりノンビリもしていられないのですよ・・・。
今度の休日(成人の日)も作業しに出て行かなくちゃいけないし・・・。
なんだか、いつもとあまり変わらない日々を送っているような気がします。

何はともあれ、コトヨロです!
  1. 2007/01/07(日) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

レスが遅くなってしまいました!

「年の初めは早い・・・」
いやぁ~!それ、すごくよくわかります!
「あけましておめでとうございます!」と言ったかと思うと、あっ!と言う間に三ヶ月経っちゃうんですよね。
そうして、あれよアレヨと言っているうちに半年経って、一年経って、また大晦日を迎えて・・・
なんだか人生を急いでいるみたいでイヤですね・・・(- -;)

それはサテ置き、まずはDVDです!
リミットは今月の18日!
頑張ります・・・(T▽T)ゞ
  1. 2007/01/07(日) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

miyaさん

ども!あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しておりました!
昨年の秋に無事出産されたようで何よりです(o^∇^o)
でも、3ヶ月で、もーあんなにハッキリとした顔立ちになっちゃうんですね!
日々の成長が楽しみな反面、いろいろと大変なこともあると思いますが、子育て頑張ってくださいね!
  1. 2007/01/07(日) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いやぁ~、早々に忙しいようですねぇ~。
すばらしいDVDを作ってくださいね(^^)。
それにしても新年ももう7日?!
なんだか早いっすわ・・・(;;)。
  1. 2007/01/07(日) 00:54:22 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

新年早々、初日の出を見て、仕事で忙しいだなんて、すご~く幸先いいように思えますよね・・・。
でもね、出る分もいろいろと多くて、なかなか収支のバランスが取れないところが、目下の悩みだす・・・(- -;)
DVDは、画像処理に時間がかかっております。
そろそろスライド作成に移らないと!!
ホント・・・日が経つのって早いわぁ~!!
  1. 2007/01/07(日) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/88-3e0997b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
