凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時に限って・・・

どうも風邪をひいたらしい・・・。
今朝になって、オナカがゴロゴロして、少々熱があったのか顔が火照って軽い悪寒が走った。
披露宴用のDVD作成期限まで、あと6日。
一日は予備日として考えれば、実質5日。
こんな時期に・・・しかもノロの話も下火になった今頃・・・

なんだって風邪ひくかな~!(T▽T)

そのうえ、お客さんは来るし、後輩から悩み相談の電話は来るし、ネコはギャーギャー鳴いてゲロするし・・・
どれも放っておけないから困る。
よりによってこんな時期に・・・

これってもしかして

誰かの陰謀?!

そーかっ!
いつも瀬戸際になってしまうのは、そのせいなんだっ!
いつも誰かの陰謀のせいで、作業は中断を余儀なくされ・・・

ま、もっとも、早い時期からコツコツとやっていればイイことなんだけどさ・・・(- -;)ゞ

今夜はビタミンC入りのホットウイスキー飲んで、明日は早起きするぞっ!!
  1. 2007/01/11(木) 23:11:22|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<変な夢 | ホーム | 肩が痛い・・・>>

コメント

NoTitle

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もがんばりませう!!

ところで今ごろ「ノロ」ですか・・・なんとなく年寄りの筋肉痛みたいですな!そういう私も風邪っぴきで鼻が詰まりまくりですが・・・なに食っても味がしましぇん。。。
しんど(ToT)

それにしても、この期に及んでもアルコールとは・・・お大事に!?
  1. 2007/01/12(金) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. のりぞう #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

おおv-12どうかお大事になさってくださいなv-238

わたしも そーいう陰謀によくでくわしますe-277
  1. 2007/01/12(金) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. cosmos #S4RMUtdw
  4. [ 編集 ]

こんなときに

なんで、今!?
なんで 今こうなるのぉ!!ってことよくありますよねー。
寝坊した時に限ってバスや電車が遅れてたり、今は体調崩したくないってときに必ず風邪をひく。
やっぱりこれは誰かの陰謀だったのかっ!!
凛さん 無理しないで早くなおしてね。
  1. 2007/01/12(金) 03:16:03 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あぁ~!!
凛さんもそういうことになっておりますか?
実はえみりんもです。
背後に何かいるのかと思うほど、ぞくぞく~悪寒がしておりました。
そんな時には、熱めのお風呂へザボン~とつかって
寝るに限ります。
今朝は、どうやら復活の兆しです。
あとは、悪化させないようにおいしいものをたらふく食べることでしょうかねぇ~(笑)
でも、ノロだと食べられないかも…???
  1. 2007/01/12(金) 10:55:09 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すごいじゃん!
凛ちゃんってば、
いま流行の
「ノロウイルス・ダイエット」
に挑戦するだなんて!

ノロノロビームを食らって、
体の動きが遅くなるっていうヤツじゃあありませんよ。

げんなりとやせ細った凛ちゃんを期待しています。
  1. 2007/01/12(金) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

乾き鼻

実はぼくも今朝から
悪寒はしないのですが
鼻が乾いて 不愉快で
どうも風邪らしいです

鼻が乾いたなんて 猫みたいですが
鼻粘膜に確かに異常あり
要注意です
それも厳重注意

大変な時のようですが
凛さんも お大事に!
  1. 2007/01/12(金) 17:35:28 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きゃー、凛さん、大丈夫ですか!!??

今のこの時期、体調を崩されている方が続出のようです。
私もちょっとした事情があって、疲れが溜まっていますが
少し休めば復活する程度♪

>ビタミンC入りのホットウイスキー飲んで
おいおいっ!!!(爆)
お酒は体を冷やすから、肝臓の為にも、
寝る直前は飲まない方がいいですよ~!まじで。(^・^)

お互いに、二十肩になる年齢ですから… (笑)
体には大切にいたしましょうね~!!! (^o^)丿
  1. 2007/01/13(土) 13:57:32 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~
凛ちゃんも??
だいじょうぶ?
私は昨日が膀胱炎ピークで、今日はお腹ゴロゴロよ~
もうこのさい、毒やら菌やらをぜんぶまとめて排泄して、
新生TAKAMIに生まれ変わるわ。
凛ちゃんも、忙しいときに大変だけど、ガーっと寝て、早く元気になってね!

  1. 2007/01/13(土) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー

凛さん、ごあいさつ遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございます!
昨年はいろいろとアドバイス等いただきまして、
ありがとうございました^^
今年もどうぞヨロシク、温か~くご指導下さい☆

ところで、体調は大丈夫ですか??
新年早々、こじらせないように、
十分気をつけてくださいねー!
忙しすぎると思うので、たまにはごゆっくり^^
  1. 2007/01/13(土) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆり64 #-
  4. [ 編集 ]

みなさま・・・

うわーっ!!いつの間にか、こんなにコメントが!!
遅くなって申し訳ありません!
さっそくレスいたします!
  1. 2007/01/13(土) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のりぞうさん

ども!あけおめっす!
今年もよろしくお願いいたします!

「ノロ」かどうかは、わかりませんが、
でも、あきらかに風邪っぽいです。
もともと私は風邪をひいてもすぐには気付かない人なので、もしかしたら年末あたりから、すでにひいていたのかも知れません。

>それにしても、この期に及んでもアルコールとは・・・

何をおっしゃいますか!アルコール消毒ですよっ!
それに昔から「酒は百薬の長」と申します。
もっとも、昨晩は少々飲みすぎて、久々に二日酔いになってしまいましたけど・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/01/13(土) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

お見舞いの言葉、ありがとうございます!

>わたしも そーいう陰謀によくでくわします

おお!cosmosさんも、そういうことがありますか!
私が思うに、ウチのネコがどうも怪しいと思うのです。
最近、トイレ掃除をさぼったり、遊んであげてないことを恨みに思っているのかも知れません。
cosmosさんも、そういう陰謀を感じたら、一度パキちゃんを尾行してみてはどうでしょう?e-451
  1. 2007/01/13(土) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姫さん

そうそう、これは陰謀ですよっ!
誰かが私の行動をチェックしつつ、風邪菌をバラ撒いたり、お客を仕向けてきているのだと思います。
cosmosさんのコメントにも書きましたが、ウチのネコが怪しい・・・。
彼らは、人の見てないところで何をやっているかわかりませんからね。
だから、ね!cosmosさんや姫さんのようにネコを飼っている人は、そういう「陰謀」に思い当たる節があるのですよっ!
・・・こういう発想って、熱があるせい?
  1. 2007/01/14(日) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

おお!えみりんさんも風邪気味ですか!

>背後に何かいるのかと思うほど、ぞくぞく~

う~ん・・・それはもしかしたら、本当に何かいるのかも?!
例えば「こなきじじぃ」とか・・・(笑)
“復活の兆し”とのことですが、油断は禁物です!
たらふく食べるのも、確かに弱った体力を復活させるにはいいかも知れませんが、ダイエット中だし・・・食欲もあまりないのです・・・(←コレは二日酔いが原因でした・・・T▽T)
ビタミンCも、なかなか効果ありですよっ!
  1. 2007/01/14(日) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

それがねぇ・・・どうも「ノロ」ではないらしい。
だって、オナカのゴロゴロは治まっちゃったし・・・「ノロウィルス・ダイエット」は失敗に終わりました!
金曜の夜は久々に悪酔いしちゃって、○ロってしまいましたが、むしろこっちの方がダイエット効果ありかも?!
でもな・・・頭痛と苦痛が伴うダイエットは、やっぱイヤじゃ!
それに、やせ細った凛ちゃんは、きっとみんな望んでないと思うのよ。
だからみんなの期待に応えるためにも、無理なダイエットはしないのぉ~!
~~~~~~~~~(((((((  ̄▽ ̄)キャーホッホッ!!
  1. 2007/01/14(日) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

鼻の粘膜・・・私も乾いてます!
だから、匂いがよくわからないのです・・・(T▽T)
鼻が利かなくなって初めてわかるのですが、料理って匂いも重要なんですよね~!
のりぞうさん同様、「ウマイ!」という実感がないのです・・・(T▽T)
DVDの制作が終わったら、次は披露宴で撮影隊です。
それまでには、なんとか風邪を治さなくては!
  1. 2007/01/14(日) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

なんか、みなさん体調を崩されているようですね~!
はやり年末・年始の忙しさが祟っているのでしょうか?
私の場合は・・・自己管理不行き届きにネコの陰謀が加わったモノです。(笑)

お酒って身体を冷やすモノなんですか?!
マジで?!
知らなかった・・・(-_-;)
日本酒だったら、どーなんですか?
たまご酒とか?
焼酎のお湯割りにマーマレード入れたら?
(どうやっても飲みたいか、私は・・・^ ^;)ゞ
よしっ!「二十肩同盟」の今年のスローガンは決まった!
“身体を労わろう!”
どぉ?

  1. 2007/01/14(日) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

TAKAMIさん、膀胱炎なんですか?!
そりゃ辛い!
私の知ってる人も膀胱炎になったことがあって、とてもシンドそうでした!
で、膀胱炎の次はオナカがゴロゴロ?
でも、これで毒も菌もしっかり出し切れそうですね(^ ^;)

私の風邪は、今のところ、さほどシンドイ状況じゃないのが救いですが、半ば焦り気味のこの時期に・・・しかも、そのせいで悪酔いするし・・・
やっぱ睡眠不足も良くないんだろうね・・・わかっちゃいるんだけどさ・・・(T▽T)
  1. 2007/01/14(日) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

ども!あけおめっす!
今年もよろしくお願いいたします☆

今のところ「ちょっと風邪気味」段階なので、なんとか大丈夫ですが、油断してると悪化するかも知れないので、要注意です!
27日には披露宴の撮影が控えているからね、なんとかそれまでには治さないと。
風邪をひくと化粧のノリも悪くなるし、熱っぽい顔して披露宴には出たくないもんね~!
  1. 2007/01/14(日) 01:18:07 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/90-08c09dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
