凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、披露宴本番!

・・・と言っても、私のじゃないんですけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私は撮影隊です。
メイクシーンから撮影するので、朝9時半に現場入りです。
←ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪イッチョマエにカメラマンだよ!
(ってか、カメラマンなんだけど・・・)
でもって、私が“愛”を込めて作ったスライドショーが上映されます!
みんな感動してくれるかな?喜んでくれるかな?
これから明日の段取りをまとめて、今日は早々と寝ます。
あ!そうそう、明日のためにパックして寝なきゃ!
明日の披露宴が終わったら、アルバムの制作に入って、その後は写真展のための写真集制作に入ります。
まだまだ当分温泉には浸かれそうもない・・・(T▽T)
確定申告は、まだ手を付けてません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まずは明日。

頑張ってイイ写真撮ってきま~す!
  1. 2007/01/26(金) 23:48:15|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<放心状態・・・ | ホーム | 目が重い・・・>>

コメント

おはようございます。

今頃は現場に向かっていらっしゃるのかな??
いよいよ凛さま渾身のスライドショーご披露ですね。
あれって、結構感動しますよね。

披露宴の撮影って、やっぱりドレス着てなさるんですよね?
動きにくくてやりにくそう。
カメラマンさんって本当に大変だぁ。

ところで、、、確定申告開始が近づいておりますです。
早く準備してください~
  1. 2007/01/27(土) 08:52:09 |
  2. URL |
  3. こなみ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

頑張ってね♪ (*^^)v

きゃ~! 女性フォトグラファーの凛さん… ステキです♪
働く女性は、たとえ髪の毛振り乱してても、鼻の頭に汗かいてても(笑)
美しいのだ~!!! (^_-)-☆

確定申告・・・ ここ数年、いつも督促状が届くまで
ほったらかしです。(^_^;)

去年は特に、近所の税務署で確定申告書類の受付の仕事してたから、
珍しい名字の私は、ちょっと提出しかねてました。
あまりにも収入が少ないのが、バイト仲間や税務署の方達にバレるのが恥ずかしくて。(笑)

でも、今年はちゃんと早めに出すぞー。(←決意ダケは、固い。)
  1. 2007/01/27(土) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

”カメラうーまん”ですねぇ、凛ちゃんの場合。
あ、もしかしてアレがぶら下がっているのに、
”凛”という単語で騙しているのかも!

ちっくっしょー!
凛くん、そりゃないでしょ!
  1. 2007/01/27(土) 14:37:27 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

男と女

ははーん カメラ(ウー)マンで盛り上がっていますなぁ

女性の職場進出に伴って 英語は戸惑っています
まぁ なんらかの解決方法は出していますが

policeman/woman ⇒ police officer
fireman ⇒ fire fighter
chairman/woman ⇒ chairperson
nurse は 男も nurse
イギリスの病院は伝統的に病棟婦長さんを sister と呼んできました でも男の婦長さんも現れて どうしているんですかねぇ
アメリカの病院は 昔から supervisor と呼んでいたそうです まぁ supervisor ですからねぇ

でも 女優さんと女神は昔からかわらず asctress、goddess ですね waitress も stewadess も昔のままです (男は steward)

actress はもしかしたら将来消えるかもしれません このごろ actor ですますこともあるし…

知ったかぶりですみません 信用できませんので…
  1. 2007/01/28(日) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

こなみさん

レスが遅くなってしまいました・・・(^ ^;)ゞ

昨日、無事披露宴も終わり、お陰様でいい写真が撮れました。
披露宴が終わったあと、久しぶりに会った同僚達とお茶して、その後事務所へ戻って写真の取り込み作業をして、家に帰ってきたら、ドッ!と疲れが出てしまいました・・・。
私も若くないってことかしら・・・?!(;^_^A
披露宴では私も華やかなドレスなどを着たいとこなんですけど、走り回ったりヒザをついて写真を撮ったりするので、どうしてもパンツスーツになってしまいます。
せっかくのお料理も、ゆっくり味わってるヒマないし・・・(T▽T)
でもね、いい写真が撮れればイイのよ!
ま、カメラマンの宿命ですわ・・・。(^ ^;)ゞ
  1. 2007/01/28(日) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・・・フォトグラファーだなんて、そんな・・・(#^ω^#)ニョホ
朝はバッチリ化粧をしていたはずなのに、重い機材を担いで階段を昇ったり降りたり、写真を撮るスペースを確保するためにソファを動かしたり、会場ではいいショットを撮るためにアチコチ走り回り・・・ふと、トイレで鏡をみたら・・・すっかり化粧も取れてオバサン顔になっていました・・・(^ ^;)ゞ

明日からは、アルバムの制作に入ります。
そうそう!確定申告もやらなくちゃ!!
(いつまで経っても先に進まない・・・(-ω-;)ウーン)
  1. 2007/01/28(日) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

相変わらずの意味不明なコメント・・・(^ ^;)
ってか、残念ながら私の身体に余計なモノはくっ付いておりません!
それはサテ置き、kenkobさんの結婚式では、ぜひ!撮影させてくださいね!
なんならスライドショーも作りまっせ!
あ、その前に“お見合い写真”が先か?!(`▽´)ゞ ウケケケケケ
  1. 2007/01/28(日) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

確かに・・・“カメラウーマン”って言葉は聞いたことないですね・・・
日本では“女性カメラマン”て言いますもんね!
もう“カメラマン”て単語が一人歩きしちゃってるんですね、きっと。
policemanをpolice officerと言うとは知りませんでした!
最近になって出てきた言葉なのですか?
それとnurse が男女兼用だったとは!
supervisorという言葉は聞いたことがありますが、これってnurseのことだったんですか?!
(-ω-;)ウーン・・・英語って奥が深い・・・
  1. 2007/01/28(日) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/95-dc3540ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
