凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(´▽`)/ わ~い♪

で~きた、できた♪
待ちに待っていたものができた♪
それはコレです!
  ↓
annaihagaki

【3月および6月写真展用案内ハガキ】

そして、もひとつはコレ
syashinten-ticket

【6月写真展チケット】

チケットは、コピーとかで作ったペラペラもんじゃないからね!
ちゃんとミシン目も入ってるからね!

去年、塩竃市で開催した写真展を、3月は富士フォトサロン仙台、そして6月には宮城県美術館で開催いたします!
仙台以外にお住まいの方で、もしもこの時期に仙台にお越しの方は、ぜひぜひお立ち寄りください!
(6月・宮城県美術館は当日券もあります)

◆写真展の内容について等、詳細はこちらをご覧ください。
→「星 信秋 心にいつも Field of Dream」

今回の写真展では、またまた私がスライドショーを制作する・・・!!
予定です・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まずは、結婚式のアルバムを作り上げて・・・それから本腰入れます!

はぁ~・・・まだ当分忙しくなりそうだ・・・(T▽T)
  1. 2007/02/04(日) 17:23:34|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ここ最近の気になる話 | ホーム | 真夜中の大掃除>>

コメント

わぁー これは素晴らしいですね
手がこんでいるし
重厚感があるし
これならどこへ出しても恥ずかしくないですね

星氏も いい弟子(相棒)がいて
幸せですねe-257

上のバナーのデザインがかわりましたね
春用ですね
これってお菓子ですか
ソフトな色調がいいですね
  1. 2007/02/04(日) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

ありがとうございます!
これは、どちらもウチでデザインしたもので、出来上がるまでがドキドキワクワクでした!
思っていた通りの出来に思わず万歳しちゃいましたよ!(笑

この前に使用していたテンプレの赤文字が、やはりどーにも気になって・・・いろいろいじくってみたのですが、文字の色を変更することができなかったので、思いっきり春仕様に変えちゃいました!
  1. 2007/02/04(日) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/~~~

きゃ~こちらにも~(笑)
ステキ~
よい~よいです~♪
楽しみにしています\(^O^)/(笑)
お疲れ様です~♪

スライドショーも
わー楽しみにしてますぞ~~~
(^o^)/~~~
  1. 2007/02/05(月) 16:04:46 |
  2. URL |
  3. #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

torasan

お褒めいただき、ありがとうございます(^ ^)
スライドショーにつきましては・・・ただ今考え中です。
たぶんまた、瀬戸際になってからバタバタするんだと思います・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/02/06(火) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久です!
相変わらず精力的(?)で羨ましい限りです。
でもある程度のトシになると急にガクッときたりするのでご注意ください!v-219

ところで・・・写真展ですか?
塩釜はチト不便で行けなかったんで行ってみようかなぁ。。。
例年と違ってチョット余裕ありそうだし。
あ、こっちのハナシですよ!

では、パチり過ぎにはご注意下さい(^^ヾ
  1. 2007/02/07(水) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. のりぞう #-
  4. [ 編集 ]

のりぞうさん

ども!お久です!
会社の方も、何かと忙しそうですね・・・。
のりぞうさんも、今以上メタボな身体にならないよう、お気をつけあそばせ!
私は、今年も走りまっせ~!
走れる時に走っておかないと、ただ萎んでいくだけですから・・・(^ ^;)ゞ

そうそう、写真展!
今年は3月と6月に仙台でやりますから!
ぜひ、見においでください!
チケット買ってください!
ちなみに、3月と6月はテーマは同じでも、若干内容を変える予定です。
だから両方見ても、決して損はしません!
そろそろ案内状を発送しなければいけない時期なので、のりぞうさんにも送りますねー!
よろぴく!
  1. 2007/02/07(水) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

メタボは余計です。。。(-_-;)
事実ではありますが・・・バス停でブツブツよりはマシかと!?

3月、行ければよいですが。
では、案内状楽しみにしてますワ!
  1. 2007/02/07(水) 23:59:47 |
  2. URL |
  3. のりぞう #-
  4. [ 編集 ]

のりぞうさん

~~~~~~~~~(((((((  ̄▽ ̄)キャーホッホッ!!
私のブツブツ・・・は、もはや変態クラスかも知れません!!
どーだ!参ったか!!
(って、自慢するようなことか?!)

3月の写真展は、年度末にかかっちゃうんですよね・・・ちょうど忙しい時期なんですよね・・・
でも、土曜・日曜もあるし、久々に飲みますか!
もちろん割り勘で・・・(o ̄∇ ̄o)
  1. 2007/02/08(木) 00:25:50 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/98-14d676e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
